修学旅行に行ってまいりました!3日前まで。。。

こんにちは!黒バラを見ながらの更新です。


修学旅行に行ってきました! 三日前まで。
修学旅行に行ってきました! 三日前まで。。
修学旅行に行ってきました! 三日前まで。。。

今更それについて書きます。少し容量がウンタラカンタラ…といった難しい話が入ってくるので1日ずつ書かせていただきます。

まず去年の話(トラウマ)から話します!問答無用ォ!


去年バスで吐いたんすよ。

この話まんじゅうに聞けばめっちゃリアルにしてくれると思うけど吐いた。

めっちゃ落ち込んだんすよ。。。
なので今年は切り札を用意した!!酔い止めを投与(服用)したのだ!


というわけで酔うこともなくこんなこともできました。
それは旅行バスが走っている中でメモをとるという行為。去年やったら死んでますなこりゃ。


というわけでこんなメモをとりました!字が読めなかったら頑張って解読してください!解読できたら気持ちいいですよ!解読失敗したらコメントにてお伝えください!訳しますw
イメージ 1

見てくださいよこの余裕っぷり!!冗談で「吐く。急げ。」なんて書いたりして(ぇ
超余裕!酔い止めのおかげでよう気もしないし!
そして五色沼を見て、ラーメンを食べた時のメモ書きが下のものです。
イメージ 2
本当はこの2つのメモ分けてのせたかったけど、間違って同時にスキャンしちゃったからもういいや。。。
五色沼はね。とてもきれいで素晴らしかったの。
あんなに水色の湖は漫画やアニメや沖縄の海の色だけの世界でしたけど、五色沼もきれい!
ガンダムシャクティが水浴びしているシーンがここだったとしてもおかしくない(ありえないから。。。)!!
そのあとみっちり歩き五色沼を1時間かかって1周して、次はラーメン食べ歩きだ!と思ったら、馬車に乗りますって。ウケるおじさん~♪

馬ってくっせー。しかも馬車おっせー。
ほかの車が対向車線走って追い抜いちゃうし!迷惑かけすぎですよ!

ある人物が馬車の中で言ってた言葉↓
こういうのを何ていうか知ってる!?「快感を覚えた」っていうんだよ!!
いや…違うっしょ。。。


そのあとラーメンを食べました!時間上1軒だけだったけど。。。
最初にそばを扱っていないか確認しないといけなかったので、少しロスったかも。そばアレルギーだと仕方ないけどね。。。
次に回った店ではお土産をみんなで買おう!ということになっていたものの店に入ろうとした瞬間
油そば
の文字が目に付いたので僕だけその店に入れずじまい。なので実質1軒だけしか回れなかった。

でも喜多方ラーメンて麺が太いんですね。結構好きです。ああいうの。
しかも僕たちが行ったお店では麺とかはしっかりしょっぱいのにスープはあっさりしてておいしいという素晴らしいお味で、大満足でしたよ!

その後温泉巡りツアーなどもあって、ダークフォース達と楽しくお風呂に入りました。
みんなで入る風呂は楽しいですよね!他のお客さんうちらがうるさすぎて出てってましたけど。。。

1日目は…うん…そんなとこですかね。

そんなわけで楽しい1日目でした!2日目はまた明日あたりに書く予定です!明後日かもしれないけど!

それでは!ハヤや~☆