人生ってエンドレス。。。

人生は無駄なことの繰り返しですわ。こりゃもう。
宿題(問題集とか)やらないで遊戯王4(ゲームボーイカラー)に熱中して数時間つぶして・・・
「インセクターはが」が倒せなくて!守備力1200って不意打ちィ~
・・・じゃなくて。人生はほんと無駄なこと天国です。地獄ですが。

そもそもこんなこと言いだすきっかけを作ったのは今日の家庭科にあります。
今日の家庭科ではミシンの復習をするところだったので、先生の指示に従い上糸かけたりしたんですが、
「糸をかけ終わったらコンセント入れて試しに縫ってみてくださ~い」
的なことを言われ、コンセントを入れようとしたんですが、

ない!

スープdeおこげ・・・じゃなくてコンセントが!
このことを先生に報告したものの話はうやむやに。。。

・・・・数分経過・・・・
「とりあえずこれやったらいいと思うよ!」
的なことを言われみんなは宿題として出されている家庭科のプリントをやって時間をつぶす。

分からない!

千早のパフェコミュフラグ・・・じゃなくて問題が!
もう適当に解いて(問題発言)時間をつぶす

・・・さらに時は立つ(授業時間残り10数分)・・・
「ミシンさがして来たからこれ使って!」
とようやっとミシンを入手し糸をかけ・・・
「先生!はずみ車が動きません!」
などとトラブル勃発。。。
そしていよいよ電源電源ON!まずはダンゴ様から!

「ドゥイ~ンドゥイ~ンブチッ…あ、糸切れてる~♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前使った奴ちゃんとしとけよ!

いやトイレットペーパーを補充しとけとかじゃなくて下糸まくアレをしっかり元に戻したりして片づけしろってこと!
マジ腹立つ~~~~~~

「じゃあみんな~ミシン片づけて~」
あ、縫えなかった。。。

人生はそんな無駄な時間を延々と過ごしているわけですね。今回は若干区切りのいい感じで終われたな。。。

そんなわけで今日はこの辺で!いい汗流してますか?