今回のトップ絵(8月29日現在)裏話

コニャニャチワ!フックです。

今回お久しぶりなトップ絵でございますが綾崎ハヤテくんです。
この絵を描いてる途中にスランプになりまして、大分絵が変わってしまった絵です。
今回は女子を描いたわけでもなくただひとと文字が書いてあるだけなので健全です。

親が見るとか見ないとかでギリギリのラインで踏みとどまらなくてはいけないのです。(昨日のアイマス話はいいのか)
というわけで不純度18パーセントの綾崎ハヤテ君を今回は描きました。はい。
ホントは「おかえりなさいませ」の後にちゃんと「。」がついてたはずなのに線を引いたせいで消えてしまいました。。。ちょっと残ってるのが見えてしまうけど。


そんな失敗も死ねば全部いい思い出さ!(まだ死んでません)
テスト勉強もほとんどはかどらないし!でもまぁいけるか…?社会はそれとして・・・
いやいけないよ。どうにかしなくては!

それではハヤや~☆