ハッピーバースデイ!菊池 真!

ハッピーバースデイ真ちゃん!
え?誰のことか分からない?そんな方はこちら見ればあなたもちょっとアレな人間の仲間入り。

でも本当にあの子は活発ですよ。
運動もすごいしなによりプロデューサーに友好的!
反応もいちいちすごいしね。もう。
「プロデューサーは私のどこで寝たいですか?」

~タッチしてください~

!!!!!!!!!
げふ!ごふっ!かはっこほっ!
まったく…・言動ピュアダイナマイトな娘だよ。。。お前は。。。
何はともあれハッピーバースデイ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あと、買いました。「葵デストラクション」。
どんだけだ。この漫画は。

38歳の父親がいい匂いがしてゲキカワで見た目中学生の女の子みたいな容姿。
そして他界してしまったお母さんは超筋肉質で背も高く、ヤクザにしか見えない。

繰り返すがどんだけだ。この漫画は。

短編集なので他にもいろいろ話はありましたがどれも一線を越えてます。

刺激が足りない人はこれを読んでみては?
そういえばこんなこともサンデーに書いてあったなぁ…完全に忘れてた…
すごい衝動買いな感じだったしね。

ま・・・まぁ・・・え~と・・・
ハヤや~☆