欲望に負ける暑さだ…

どーも「4番目の男フック」でございます。。。
意味が分かんねーよばか!とか思う人(生物は分からないと思う。いやほかの人も絶対。)は「メル」を読むといいんじゃないかな~という気はうすうすします。


さて、前回の「しょ・・・聖徳太子?」で言ったとおり僕は勉強しにいっています。
昨日遅刻しかけました。
その前の夜瞑想(めいそう)しなかったからだな(!?)
いつも瞑想してるのにな~弱い自分に負けてしまった。。。

☆瞑想してるとき考えること☆
仙人「己の邪悪な部分に勝つのだ!起きたらすぐふとんからでなければならん!!!」
僕「はい!」
仙人「今日も唱えるのだ。明日は8時に起きる、と!!」
僕「明日は8時に起きる…明日は…」
仙人「違う!己の神経を研ぎ澄まし、心に叩き込むのだ!」
僕「はいッッ!」



とか考えてます。断じて口に出してはいないです。・・・・た・・・ぶん。
まぁようするに早起きしろよと!
遅くてもルービックキューブを6面完成できるやつは起きたらすぐさまやると目、覚めるよと!

でも、瞑想の効果だけはほんとですよ!ちゃんと座禅を組んで、心の仙人と本気で対話をすれば、必ず心に強い信念が芽生えますって!寝る前に集中してやると汗めちゃくちゃ出るけど!

ま、そういうわけだよ。
うん。。。




もうすこし話しないと、ね。
電脳コイル」、面白いっすね。なんだか「絶対少年」に雰囲気似てるけど。
こういう電脳、とか、メガネ、とか大好きです(おもに後者)
絵もいい。声もいい。
何より話がいい。


そういうことだよ。

…投げっぱENDだけど、ハヤや~☆