夏休みちこさん

みんな、もう夏休み入ってるかな?

そこの浮かない顔したサラリーマンも、不倫を企てるОLも、有給でもいいから夏の休暇取りなさいよ!
というわけで、季節は夏本番です。
毎年夏休みがうれしくなくなってくる。

夏休みがなければ、夏休みが終わる悲しさを味あわずにすむのに・・・byスバル

去年は夏休みではね回ったなぁ。あのころはダイヤモンドほどに輝いた美しき日々だった。。。
今は宿題、勉強、夏期講習的なもので手いっぱい!
BSアニメ特選に、大好き五つ子も見れない。

今回は特に書くことがないですねー。


アー眠くて死む。
チョーツラ。





今日の一曲(歌詞だけ)

なつのうた


夏はかき氷
(でも歯がしみません??)
夏はプール
(泳げません…)
夏は海
(溺れる)

結構夏っていいことなくね?
たくさんトラップしかけてあるぜ?
なんだかんだいったって1番いいのは

冬!冬冬!


冬は冷たいし~
雪はきれいだしー
やっぱ最高だし~
お正月あるし~

(なんだか結局冬の歌になってるような気持ちがするんだけどどうだろ?なんか消極的な歌になっちゃったなぁ・・結局冬だろうが夏だろうがボクはねっとしてますよダメ人間とかなんとでも言えば?アイドルマスターほしいなぁ…あー疲れたくぁすぇdrftgyふじこlp)



あーやっぱ秋かも・・・
んーやっぱ春かも・・・
えー結局は人の感性?

ぇ・・・・・・