みんな、宿題はかどっとるかな?

みんな、夏休みの宿題進んでる?
僕はというと…各自ご想像ください。。。



掲載できるギリギリの「けやき」(次の月の予定表的なもの。。。)
イメージ 1
危険な遊びはしない!と書いてありますが、ど…どの程度が…危険なんですか…?
規則正しい生活に心がけ、健康に過ごそう!じゃあ何のための夏休みなんですか!と思っちまうよぉぉぉぉぉぉ!ゲームは1日16時間!遅寝遅起き!ひきこもり!
これがなくちゃ夏じゃねぇだろぉぉぉ…(もはやダメ人間だ)
てゆーか少し課題が漠然としすぎてないか?
問題集ももう書き込んじゃったし、まさか最初からやれと?
しかも休み明けには定期テストだし・・・


死む!


死む!


みんなで最後に言ってみよう!
せーのっ!



1・2・3!



しぬ・・アッ違う死む!!