お帰りーーー!!

白石涼子さんお帰りーーー!!








やっぱりね、田中さんと違って聴いてて気持ちがいい!!

くぎみーさんのリズム、テンションを生かしつつ、自分も印象付ける。



なんて高等技術ッ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふつおた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネイル・シュライン?
かっこいい名前!僕はいったいなんなんだろう!




バス通学の僕としては、くぎみーさんの気持ちがよくわかる!
雨の日は、バスがぎゅうぎゅうなんですよ。


僕も忘れ物します。でも僕は気づきません。


料理!?チャーハンが得意です。一応、一応。
じゃがいもは、茹でてマヨネーズにつけて食べる!



肉じゃがか汁モノ化してる!?案外うまそうかもしれないな~。
・・・・・・・・・・・・・・・・執事とらのあな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大吉を引く!!僕は最近吉とか、末吉とかばっかりなのです。
結果は吉でした。お菓子を買って来い!





・・・・・・・・・・・・・・・・僕は君のもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ歌はうまいんだよ。何か僕は生理的に受け付けない。とか書いてるうちに好きになってしまいました。
田中理恵さん、またしても敗北。


買ってません!聞いていません!ばんそうこうも持ってません!


・・・・・・・・・・・・・・・・三千院相談室・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕はフラグにそって独り立ち!・・・と思います。遠ければ。


僕のリフレッシュ法は…ハヤコン?ゲーム?分からんですね~。

・・・・・・・・・・・・・次世代ワールドホビーフェア!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っくぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


いきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


ビーフェア行きたいよ!
でも行けないよ!


ああああああああああああああああああああああああああああああああん!


桂ヒナギクのCDめっちゃほしい!!



ヒ・ナ・さ・ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エンディング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白石さん、緊張してたのか~。高等テクをもってしても(笑)
大吉を持って行くくぎみーさんは、やるなぁ。高等技術がまたひとつ。



それでは。また来週!!ばいばーい!




明日来るかもしれませんけど。