自分の性格の話。

僕の性格っていったい何なんでしょうね。
なんか全然「プライド」感じられねー!!

さっきまで自分の生活習慣の話しようと思ったのにパソコンの電源が切れただけで違う話してるし!

とにかく僕の性格って何なんだろう。
ヘタな優しさがあだになるんだよね。


どっからどのへんが優しくていいゾーンなんだ!?
自分が傷つかない程度か!?


でも人に迷惑かけっぱなしだしどっこいだと思ったりしてるんだけど・・・。
ハヤテな並な優しさあればいいかなぁ・・・とか思ってたら大変なことになっちまうんですね。



最近眠いから切れっぽい。ほかにもいろいろストレスたまることが・・・ぶふぉぉ


宿題は絶対やる主義。ご飯は絶対食べる主義。
林間学校のマズイ飯いやいや量の多い飯を食べきってたら吐いたし・・・。





おとと。。。下品な話になってしまった。いつかまた続きやるので(マジで?)今回はこの辺でさらば。