おなかが減ったぞ北海道♪

そろそろトップ更新しないとなー。思いっきりリニューアルもしたくなってきたし。(また?)

そんなこんなでまんじゅうに「今日お前の家に遊びに行くから。マジで。」て言われて本気で部屋の片づけしたのに結局まんじゅうは来なかった、という悲しいお話を持つフックです。

大体僕は嘘を信じ込んでしまう心純粋な人なのに!


本題からそれていた。まだ本題に入ってないのに。


本題



自慢ですけど家は夕食がまぁまぁ豪華です。
結構パターンがあるんだよなぁ。

親が「きょう、なに食べたい?」って聞いてきて、簡単に準備できるものをいうと、(例えばきんぴらごぼうとか) 
数日間それが副菜として出てきます。(汗)


結構前から、金曜日くらいからか?きんぴらが続いています。
好きだからいいんだけど。



でも夏になると枝豆が毎日出るんだよ!?

リアルな話去年は8月いったか行かなかったか位で枝豆に飽きてしまったよ!

そこのところは少し考えてほしい。あまりワガママいえない立場なんだけど。



それでは!また会いましょう!


・・・え?今日きんぴら?