ダンゴ様んちはデンジャラス。

花も嵐も踏み越えて、戦う愛のエレガント、美少女セレブ、バンシャーヌ、参上!

実は・・・僕・・・バンシャーヌなワケないじゃん。はいこんにちは。。。


このたび、男談悟さまのうちへ突撃!ではなく普通に遊びに言ってまいりました。
第一印象:きれー!家もこんくらい綺麗だったらいいのに。

第二印象(!?):ダンゴ様の家、Wiiあるんだー。楽しい。


というわけで今回はダンゴ様とやった任天堂Wii」にポイントを置いて見ましょう。。。
おどるメイドインワリオ」が面白かった。
スターノーズ。いやー面白い。・・・って思いきしスターウォーズのパクリかよぉぉぉぉぉ!!

というわけで上から突き落とされたり突き落としたり、すばらしき思い出を作りました。。。



ってちくしょー宿題やってねー!!!!!!!





それでは!またあいましょー。