毎週更新!?フック伝言板

みなさんこんにちは♪今日も元気なフックです!
心の僕「はいこんちは~」

このコーナーでは、この一週間であったことを書くコーナーです!

心の僕「でも実際書くことなくなったりして来週あたり書いてなさそうな・・・。」

おいいいいい!いきなり不吉なこといってんじゃねえぉぉぉぉ!
・・・はい!という訳で、第一回目はこんなコーナーをして行きたいと思います!題して・・・
「侍日誌」!!
このコーナーは、この一週間あったことをバッサリ切る!そんな男らしさにじみ出るコーナーです!

心の僕「男らしさにじみ出るって・・・お前どんだけサムライって響きにあこがれてんの・・・」

さぁ!今回僕の刀のさびとなる言葉はぁ!?
ズバリイチゴポッキー!!


心の僕「ぶふぅ!(動揺)」


・・・さて。イチゴポッキーというのは、好きな人のことを表す言葉。うちらだけの。
最近トイレに行っても、何してても、こう言われるんですね。

「フックのイチゴポッキー教えて!」


心の僕&僕「げぼぉぉぉぉぉぉぉぉ(吐血)」


いや・・・こういうところに突っ込んでくる人っておま・・・いやおま・・・
というわけでしつこく聞いてくる人への苛立ちも少しこめて第一回の餌食になってもらいましょお♪





「あいつを倒せと光ってうなる!これが、愛と怒りの、シャイニングゥゥフィンガァァァァァァァァァッァァァァァァァ!!」



じゃきーーーーーーーーーーーん!



それではみなさんさようならー。
すっきりしちゃいましたよ~。

なお、楽しいお題、コーナーなどのご意見、お待ちしていま~す♪