今回のトップ絵の裏話。

大地にかけた~僕らの行方~♪
こんにちは。フックです。


ようやくトップ絵更新を果たしました。
今回はハヤテを使わせてもらう。

丸ペンばっか使うとだめだな。カブラペンとか、日本字ペンを試してみたい。。。

さて!今回のトップ絵を描いた動機なんですが、
友達がめちゃ模写がうまいんです。模写なのでどんな漫画でもかけます。
なので僕はちょっと悔しかったんですねぇ。

こうなったら何も見ないで書いた僕の図柄で!畑先生の図柄を模したものではなくて!
という気持ちでこのハヤテを描いたんですねぇ。

どうだ!といわんばかり。ちょっと自信作。



畑先生ごめんなさい。こんな絵で。。。