ゴールデンウィーク・・・退屈な毎日だぜ・・・。

北は北海道南は沖縄まで日本中の皆さんこんにちは。
地球を大事にしようぜ!なフックです。

ついにきてしまいましたか・・・ゴールデンウィーク

皆さん某ネズミ王国に行ったりフジテレビほか観光名所に行ったりと楽し忙しい日々を送るんでしょうなぁ・・・。。。

毎日毎日「明日カラオケいかねぇ?」とか言われるんでしょうなぁ。


しかしですね!

そんな予定が入ってたらぼかぁブログ更新なんかしねぇよ!(ブログ更新しなかった昨日、おとといは遊んでた。。。)
友達は誰かにおよばれして楽しく遊ぶやつばっかだけどさ!
僕はもうこれから予定すっからかんなのさ!https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/54.gif



もうアルバトロス一号に乗ってどっか行く!
駅とか!ヒトカラとか!



あ、明日学校だ・・・・・
皆さん明日は学校です!特に陸上部のみんな(僕もだけど)遊び疲れて寝坊することのないようにしろよ!


それでは!