バーイセコ♪バーイセコ♪

また例の友達に「フックブログ更新しろよ」とキレ気味に言われてしまったので、更新します。

えー、姉はおっちょこちょいなんで、自転車を盗まれてしまったことがあるんです。
見つかったらその自転車は僕にくれる、といっていました。

そんなところに朗報が!「自転車が見つかった」という電話が入る。
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!


と思ったのですが、5ヶ月以上その自転車を放置して取りに行かず。。。
そして今日ついに!!持って帰ってきたわけですねー。


ところがどっこい盗まれた過去を持つ悲しい自転車。やっぱり鍵が壊れていました。
なので今から自転車屋に言って直してきます!



それでは!