とりあえず更新。

友達に「フック、早くブログ更新しろよ!」といわれました。
え?結構更新してますけど?


まぁいいや。更新します。


いや、最近、上に書いた友達とマンガをつくっているんです。合作。
なので、今ストーリーを作ってるんです。僕ストーリー担当なんで。
でも、全然やってなくて(笑)ちゃんとやれ!と、言われてしまったわけです。

あーやんなくっちゃ。結界師見ながら。コナン見ながら。HEYHEYHEY見ながら。

少々話が結界師っぽくなっても大目に見てね。




コナンっぽくなっても許してね。



HEYHEYHEYっぽくなっても許してね(!?)





それじゃあ、夕飯の準備するかぁ。