ヒンバスおすそ分けいたします。

こんちゃ!フックです!


最近、友達がルビー・サファイア版でヒンバスをゲットしたらしいんですよ。3匹。

僕もそれ見ていいなぁ、と思ったので、ヒンバス釣りに出かけました。やり方は、あっちゅさんのブログで見たやつを思い出しながらやりました。

ハイキング気分でやってました。ポケモンのアニメの歌うたってました。

「高いテンガン山越えてゆこう~♪」


そしてテンガン山は越えずテンガン山内部のヒンバスつりができるスポットに到着。
そこの大きな湖(?)の中で1箇所だけヒンバスがつれるスポットがあり、24:00を向かえるごとにそのポイントは変化するらしい。




うわぁ。湖広いなぁ。

予想を超えるくらい広かったです。


しかし、僕は運がよかったので、1時間くらいでヒンバスに出会えました。22:30ごろに見つけたので、急がねば、と思いました。


そこで持ってきたクイックボール×27個で、27匹捕まえて帰ろうかなぁ、と思いましたが、皆さんにヒンバス上げたいから、中途半端な数じゃいけないかなぁとか思ったりしたわけです!

なので、自分でミロカロスにする分一匹と、みなさんにあげる分30匹、計31匹のヒンバスをゲットし、下山。もう23:45分でした。危ない危ない。


そして後でいくらでも繁殖できるよう卵でまたヒンバスをゲット。計32匹に。

ボックスで見るとうわぁ、キモイ!!(笑)
というわけで30匹のヒンバス、もらってくださいな。


ほしい人は自分のコードと名前、希望があったらそれも書いてコメントしてください。
最初のほうはご期待にそえるものが出せると思うんですよ。しぶい物好きのヒンバスとかね。


でもだんだんこっちも在庫が(!?)なくなってきてしまうんで、希望は受け付けられなくなるかも。そういうことがあるので、交換希望はお早めにお願いします。

それでは!交換希望はこの記事にどんどんコメントしてくださいね!