wi-fi通信フレンドバトル。

今日は、DSゲーム部さんとwi-fi通信をしました!

ソフトは、マリオカートDS。


最後のほう、白熱しました。ベビィパークで抜きつぬかれつ・・・

しかし何回かぶつけてしまいました。踏んだりもしました(!?)


しかし途中で依然話したジョーの相棒、力石がノックアウトしてしまったんですね。
皮がすりむけそうになってしまいました。

なのでそこでバトルは終わり・・・。たのしかったぁ~!


しかしカロン・カノンは強いなあ。僕はヨッシーを使いましたが。


そして接戦だったのでジャンプ台で跳んでるときにあることに気づきました。
車の重さによってジャンプする飛距離が違うのです。


たぶん。。。