東京へはぁ♪そう何度も行けるもんじゃねぇよぉぉぉ!

こんちゃ!フックです!

えーこのたび、東京へ行ってまいりました!TOKYOに行ってきました。

電車で2時間ゆられる。がたんごとんw

ここで僕は妄想してました。僕の危ないもうそうっぷりをお楽しみください。

妄想「ツンデレ自動販売機」。

「ちょっとまたコ~ラ?骨が溶けても知らないんだから!あんたに体調崩されちゃ困るんだから・・・」
何が困るんですか。何が。


さぁ、東京といえば、アキバ!!アキバにいくぞぉぉぉぉぉ!!






じぇろにもぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・

どぎついな・・・まだ小学生にはアキバは早い orz



しかしヨドバシカメラで「史上最強の弟子ケンイチ」のゲームを購入。面白いゲームです。



なんか話すことなくなった・・・・尻すぼみ。