ムウマを手に入れました。

GTSムウマを手に入れました!!

レベルは11とまだ未熟。
技マシンで技を習得させれば強そう。

ムウマージに進化させる、ということもできるのですが、進化させるとあくタイプが追加されてしまうわけです。

純粋なゴーストタイプってムウマだけなんですよ・・・。
これは進化させていいものなのだろうか・・・悩む。

タイプが増えると弱点が増える、というのが一般的なので、技タイプチェッカーで相性を確かめる。


おや?苦手なタイプが減ってるだけで、進化させたほうがお得ってことですねぇ♪
じゃあ少し修行して25レベルくらいになったら進化させてしまおうと思います!


それでは!また会いましょう!