暇ですね・・・。

いやー・・何というか・・・ですねぇ・・・

ホントは今日友達と遊ぶ予定があったんですけど、風邪を引いてるし・・・(泣)

なので遊ぶ件は無しに。風邪を治すことに専念。
ふとファイブミニを飲む。あーこれっていつの間にか特定保健用食品に指定されてる~。

時代の流れを感じます。子供が何を言ってるんだか。

3月から4月に替わると同時に年度も替わった扱いになるというのを聞いたことがあります。
つまりこのチャンスは5年生として遊ぶ最後のチャンスだったわけだ・・・。嗚呼・・・

まぁいいや。センバツ見てパソコンいじくってればそれはそれで幸せだし・・・。

新しいゲームほしい。ニンテンドックスで癒されたい。

お金は足りるんですけどね・・・。


それでは!また会いましょう!