マリオカートで日々鍛錬。

左親指の付け根が痛いです。

マリオカートDSのタイムアタックをしました。エイトクロスサーキットをプレイしました。
ベストラップ0:30:142 で1:32:868を記録しました。
おせぇ~と思う方もたくさんいると思いますが僕の中ではこれが精一杯です。

そのせいです。左親指の付け根の痛みは直線ドリフトのしすぎによる筋肉痛です。

ミニターボを一周につき何回もしたんですよ!!普通走行なんか1つもしないでドリフトとミニターボばっかりしてたんですよ!!

そして気合で3周仕切ったころの僕の指は・・

「燃えたよ…燃えた。燃え尽きた・・・」
ジョ~~~~~~~~~~!!!(笑)

「ジョー」こと僕の左親指は限界までミニターボをしてくれたわけです。いててて・・・

近々DSゲーム部さんとのマリオカート対戦がありそうです・・・
がんばれジョー!!負けるなジョー!!

それでは!また会いましょう!