少年サンデー系列「結界師」

ついに結界師が始まりましたねぇ。前ボロクソ言ってたみんなも面白いといっています。ざまあみろ(爆)

結界師見逃したよーという人にあらすじ。

結界師・あらすじ
400年続く結界師一族の墨村家に正統継承者として生まれた少年・良守。その昔、霊的な力を持った烏森家の殿様が妖しげなものを呼びよせてしまったために、それを退治する結界師が生まれた。烏森家は滅んだけれど、妖を呼びよせる力はその土地にしっかり残り、今は良守たちが通う烏森学園が建つ。人々を危険から守るため、そして自分が強くなるため、今夜も良守は妖と戦う!!

…です。
わかっていただけたでしょうか?
それにしても結界の色が別々で分かりやすかったですね!
絶界はどうなるのだろう・・・。

それでは!また会いましょう!