新月9ドラマ「のだめカンタービレ」

こんにちは!フックです!

皆さん、新しく始まったドラマ、「のだめカンタービレ」はご覧になりました?
なかなか面白かったですね。

途中のだめの部屋のシーンで缶から出てきた虫はいったい・・・。おぞましい・・・。
それにしてもチアキ先輩(名前が分からんのでカタカナ表記に。すいませんね。)
は、人気があったのかなかったのか・・・・。彼女がいたけど。

それに変体オヤジ・・・。
「ふかふかのベットでぇ・・・。」
何しようとしてんだおっさん!!

それにしてものだめの即興演奏。ひいてるときの体勢はともかく・・・。
まるでお前はベートーベンか。
ベートーベンは即興演奏をしていたのですが、ベートーベンの父はそれを気に入っていなかったのです。
チアキ先輩にそっくり。
しかし最後はキッチリ合わせてくれました。


このあとはどうなるのでしょうね。エンデェングの曲はマジすごかった・・・。



それでは。また会いましょう。