ポケットモンスターダイヤモンド&パール=ゲットへの思い=

イメージ 1

こんにちは!フックです!

九月の下旬(だったかな?)発売になった「ポケットモンスターダイヤモンド&パール
楽しそうですよねぇ。

ゲームファンの方々もなかなか熱くなってるみたいで・・・。
でも僕が楽しみなのは、wi-fiですね。
従来のポケモンでは、ワイヤレスアダプタや通信ケーブルを使った通信で、イベントなどを除いては友達ぐらいしか通信相手がいなかったのですが、今回は日本全国通信OKなので、がんがんやって行きたいです。
しかし、ボイスチャットなのが微妙ですね。簡単に思ったことをすぐに伝えられるという、快適な通信が出来ることが利点ですね。
はたまた、僕のようにステーションからの通信な人は、人目でぎゃーぎゃー騒ぐのは・・・。しかし目立ちたがりという性格を利用しその辺はカバー・・・・出来るかなぁ?
そして僕はかつぜつが少し悪くてですね、聞き取りづらいことも一回ぐらいあると思います。なかなか大変やわぁ。




しかしやっぱりもんだいなのは・・・お金じゃないでしょうか。これはあと二ヵ月後のクリスマスまで待つしかないというところでしょうな・・・。

それではまたお会いしましょう。ちなみに僕はダイヤモンドがほしいです!