謎のノートの秘密疑惑編

こんにちは!フックです!

何か小説みたいですごいタイトルですね。
しかし!僕の身辺にもすごいなことが・・・・・。

それは、今日の夜7時に明日の用意をまとめていた時のことです。
僕はノートに漫画を描いているのですが、そのノートらしきノートがリュックに入っていたので、自分の描いた漫画を読もうと思ったのです。

そうしたらなんと!漫画がのっていないではないですか!
おかしいでしょ!そして原因をたしかめるために、しっかりと読んで確かめたのです。

そうすると・・・

なんと指導案という文字が・・・。読んじゃった。読んじゃったよ。おい。




もしや、コレは、教育実習生のノートですか?・・・
明日、職員室で先生に渡してきます。
次回、真相編をお楽しみに!

それでは。