テスト返し。

こんにちは!フックです。

いやあ。今日学校でテスト返しがあったのです。算数のテストを返されたのです。

しかしウチの学校は県のトップの先生が集まるスゴイ学校らしいので、もうコレがまたじらす!

聞くところによると、三枚のテストのうち、1枚目はなかなか、2枚目は悲惨な展開、三枚目もなかなかな出来栄えらしいのです。
アーア。コレはだめだ。と思いながらテスト返しです。ココからは心の声と一緒にごらんください

一枚目:100点
心「うぉぉぉぉぉぉぉ!いぇーい!」
二枚目:100点
心「悲惨ではなかったああああ!」
三枚目:100点
心「オールひゃくぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ点!」
なぜ心の叫びとして書いたかというと、あんま自慢げに叫ぶのはご法度だからです。

あんまりテスト返しに騒がないほうがいいですよ。


ではまたお会いしましょう。