スタフォやるかぁ!

こんにちは、フックです。

さ、家に帰ってきて午後五時か。なにすっぺー。

そうだ!スターフォックスやろう!


というわけでやっているわけですが・・・。やっぱり画質がいいね。
すごく楽しい。

んーでもやっぱ。四週目ともなると。
何か違うことしてぇ! と思いますよ。
たとえば。後先のこと考えて滞空時間を400位にしておくとか。
四周目とかえらそーなこといってますけど、四周目になってからまだストーリーには手をつけてないんですよ。

よし。ココはいっちょ目標とか決めますかな。
コレだ!
?H3>ロック攻撃をしないでクリア!

…コレは・・・いけそうか・・・?
まあずるしてもきづかれないんすが。

ファルコの利点が使えないのはさびしいのー。
まあぼくはこれからがんばっていくんで。

いいないいな人間っていいなプールにバシャバシャクロール遅いお水と仲間になれなかったな
僕もかえーろお家へかえろ でんでんでんぐりかえってバイバイバイ!