アル○リズム体操!

イメージ 1

最近あった面白いこと!
今日、教育テレビを見ていたら、ピタゴラス○ッチを見ていたら、アルゴ○ズム体操をやっていたんだけど、やっていた場所がなんと、400人くらい人が居る高校でやっていたんだな、コレが。
たかが5分くらいの番組にそれだけするってのは、相当受ける番組なんだなあ。
母が、最近柔らかーいいぼいぼがついてるボールを買ってきて、ある日、そのボールに乗っていて、
何すんのかなー。と思ってたら、そのまんまずり落ちました。
母から理由を聞くと、「ツボが刺激されて気持ちいいかなーと思った。」
ップ。なんだそりゃ。
とゆーわけで、また会いましょう。
コメント書いてってねー。