正しいタイピングを身につけるために。

実は僕、今まで中指だけでタイピングを行っていたんですよ。。。
なので今日から正しいタイピングを覚えるための修行を始めたのであります。めちゃくちゃ難しいよ!
この2行を書くのに10分かかってるwww

少しずつ慣れてきましたが難しいものは難しい。手汗びっしょりwww
タイピングっていうのはいちいちルールがあるみたいで、どこのキーにどこの指を置くか、そこからです。。。

少しずつ慣れて行くしかなさそうwww

今日はですね、サッカーをしている最中に眼を怪我してしまいまして、怪我した直後はめちゃくちゃ痛かったんですわ。。。でもみんな優しいね!「大丈夫?」とか、「ハンカチ冷やしてきてあげる!」とか、「お大事にね!」とか声かけてくれるわけさ。。。こういう時の対応って、結構人柄でるもんなのかもね。これから怪我した人への対応をこれから気をつけよう。。。

そんなわけで今日はこの辺で~☆(この記事を書くのにかかった時間:30分)