アクトレイザーをマジプレイ!~沼ポチャ続出!ブラットプール編~

イメージ 1
はい、今日もやりましたよ・・・アクトレイザー。飽きる前に行けるとこまで行こうww
↑の画像はブラットプールのACT1が始まった瞬間の写真。さぁ、いくぞーーー!

イメージ 2
・・・死んだ。(写真は負けた神様を慰める天使の姿なのです)
このステージ、難しすぎる!敵もフィルモアとは比べ物にらならいほど強いし、始まったばかりで沼にハマる…うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
そしてこのステージのボスは、遊戯王カードの「有翼幻獣キマイラ」みたいなやつww
ここでも沼ポチャ続出で死にまくりwもうこの1回でダメだったらゲームを今日はやめよう…と思ったら倒せましたwwwww

そのあと、村を作って、いろいろやっているうちに、戦い(ACT2)に進転。
イメージ 3



クリア。ACT2は、ここに書くことのないくらいクソ簡単でしたwwボスもミノタウロスと比べりゃザコだしwwwwwwwwww
そのあと村人の争いを止めるために「地震」を起こしてみたら、村が大変なことになりましたwしかも人口の増加傾向が「停滞」になっているから復旧作業もしないwww
次のステージは、なんてとこなんだろう…ま、その時のお楽しみっつーことで☆


それでは!あ、リセットボタンを押しながら電源を切るのを忘れないでくださいね。