アクトレイザーをマジプレイ!

イメージ 2

先日から始まったアクトレイザーマジプレイ。
片づけが終了し、カセットを差し込みます。

イメージ 1
まずは名前入力画面から。 名前はひらがなで表示されるようなので、悩んだ挙句、「き」にしましたw「ふっく」じゃ変ですもんねww
その結果・・・

イメージ 3
「きさま」と呼ばれるようになるんですねwwwwまぁこれは基本中の基本でしょうねwwwwww

そのままプレイ・・・って、難しすぎるだろ!これwww
操作性がまだ慣れなくて微妙だし、BとYを駆使するのがなかなか難しい!針に刺さったりして即死しましたwwwww

それに、このボス!つぇ~よ!勝てねえよ!


と、頑張っていると、やっと
イメージ 4
クリアです。このままACT2もクリアして、第一の土地、「フィルモア」は、クリアしました。。。
現在第二の土地「ブラットプール」に奮闘中!沼にはまってすぐ死にますwww

よし、今日もがんばって攻略だ!