あ、来週読書週刊だ(学校で)

まずはタイトルに関係のない話から。

今日、モシャトモの家に遊びに行きました!!!ん~何か久しぶり?1、2か月ぶり?(近い!)
あんまりたいしたものを持ってかなかったから、ず~~~~~~~~~~~っと遊戯王してました。
他にもKが一緒に来てたので、Kとデュエルすることが多かったです。
途中、中古屋さんに行って、カード等買うことになって、モシャトモの自転車を借りました。ギアが調節できるやつ。。。

何コレーーーー!!かっちょええぇ~~~~~!!うおおおおおお~~~~
ダッシュ・○ット!

僕「あれ、これタイヤに空気は入ってます?」
モシャトモ「全然」

・・・・・・・・・

あ…きつい・・・空気は入ってないときつい・・・
「ここでギアを調節するんDA☆」
心の声…。かなり痛いことを日々考えてますね・・・

しかしその声に従いモシャトモにギア調節方法を教えてもらい、ギア調節!!

かくん・・・

その音と共にペダルが軽くなる。と共に僕の脳内にある一曲が!!
「(ものすごい途中から)出会うために生まれて~♪感じあうぅ」


うわぁぁぁぁ楽しいぃぃぃ!!
すげえ!
・・・中古店ではアームドドラゴンなどLV系を入手できました。。。


<非常に重要な修正>
来週…てか今週、読書週刊じゃないですwスマソ

そんなわけで明日はこども未来会議だ(いきなり言うなよ)!

それでは!ハヤや~☆