マニアックな話したいけど…!

1000コメント目でめでたいわけだし、普通の日常をば。

今日、子ども未来会議2007第3回研修会がありました!
集合時間はなんと…午前7時30分!早ぁ~…
というわけで瞑想をして仙人と対話をし、早起きできるよう精神統一し昨日は寝ましたwww
今回はズバリ宇都宮という町について勉強。

再開発が宇都宮ではだんだん進められており、1年後には駅の東口に行く通路がきれいになり、バリアフリーがもっと推進されるとのこと。3~4年後したら、東口に広々とした広場や、100メートルを超えた高さのビルができるとか・・・。
再開発、ガンガレ。。。

ちなみに再開発は宇都宮駅を中心とした「JRコア」と、二荒山神社を中心とした「センターコア」と2つに分けて行っているそうです。そしてそのセンターコアでは、二荒山神社の東側と西側にビルを建てながらも、二荒山神社の階段下のスペースは約3倍になるらしいです。しかし西側に建設予定のビルは、超高くて、神社より高くなってしまうらしいです。なので「それは神を見下ろしてんじゃね?」という指摘もありこの話は微妙になっているそうです。。。

あと妖精の話を聞き、「自分だけの妖精を心に住まわせることはいいことなのだよ」と聞きました。。。
へぇ・・・・・(自主規制)


今日はもうひどく疲れた。。。
4時間以上歩きっぱなしで。

1000コメのお礼はいつか…いつかやりますから…!!

そ、それでは!ハヤや~☆