死の3日間を乗り越えてまいりました~

みんな~元気~?

お兄さんも!
・・・・・・
元気ぃ!
実はお姉さんが…

話が長くなりそうなのでカット。
元気ではないフックです♪おっしゃ!


死のテス・・・・げぼぶふぉ・・・・いかん文字が・・・あああjsgyb
てs…テスト!そうテストを乗り越えたのでございますよ!
結果はともかくとして・・・ね!


こないだの記事みたいに「うわああ」って書きまくりたいけど・・・・げふ・・・
え~とテストの合計点は…?


げげげ・・・・・



はぁ・・・



ここから先は僕のことをののしったり、「俺は何点だったし~」とか、「お前高すぎじゃん…」とひがみあったりしない人だけ見てください。ここから下は互いの傷をなめあう場所です(笑)。
特に、合計点数90点以上の方は、上に書いてあることをしっかり心に刻んでから見てください。
点数高い人に見せるのは心苦しいけど。


そろそろ「早くしろ!」って思ってきてますよね…。じゃ、いきます。



僕の点数は…
ていうかこれって言っていいんだろうか?
合計点数だけ言います。








おそらく87.5点です。この計算が間違ってたら悲しすぎる。


次は頑張るから!(負け犬ぅ~~~)
スタンダップ・トゥザ・ヴィクトリー!(スタンダップてwww)

それでは!いじめないでね。この結果で(死死)