あ~汗っかき!

最初に言いますけども、僕は病気なほどに汗をかきます。。。
ハンカチがないと夏の街を徘徊できません!ダバダバ出る!

ハンカチを忘れ近所のコンビニにサンデーを買いに行くだけで汗がたらり☆
汗が首に来て今に落ちそうな瞬間は、不安で仕方ありません。わかってもらえないだろうな。。。袖で汗を拭いても問題ない人たちはなぁ・・・いいなあ・・・

そんな僕、床屋に行きました!汗をしっかり拭いてから、床屋に入りました!
しかしそんなもので止まってくれる汗じゃないんです!
こんなです!
イメージ 1
床屋さん、すいません!こんな汗だらけですいません!
でも前髪をもうちょっと長めにカットしてほしかった!

そしてその日の夜、異常なほど鼻血が出ました(?)

ちょうど上に貼った絵を描こうとしてた時に出ました!
口に血がまわり吐血したように見えるくらい出ました!

なので30分ほど安静にしてようやく止まりました。。。
血が少なくなってぐったりしてます。今も。
牛乳に相談だ♪

て、テスト勉強してない…もう、本格的にやばいや。。。やらなくては!

は、ハヤや~☆