ポケモンゲットで(いろんな意味で)大・丈・夫♪

idナンバー46302のフックですっ!ポケットモンスターダイヤモンドの記事です。。。

先日「ヤドランが欲しい」とほざいてましたが、遂にゲットしました!

最初は、GTSというものを使用するつもりでwi-fiステーションに言って、ポケモンを準備してました。。。すると、一人の男性が声をかけてきまして、

'''男性「あの、ポケモン交換いいですか?」
僕「あ、いいですよ(緊張)」
男性「何か欲しいポケモンあったらこの中から選んで言って下さい。。。」
僕「あ、ありがとうございます~」
男性「じゃ、この~ビッパいいですか?」
僕「あ、いいですよ。。。僕はヤドンでよろしいですか?」
男性「あとこのドレイク(ズガイドス)もいいですか?よろしければそちらも1体選んでもらう形になってしまいますけど・・・」
僕「じゃ、このヒノアラシください。。。」
男性「あ、せっかくなのでヒノアラシにおうじゃのしるしつけておきますね。」
僕「ありがとうございます~」'''

と、いった流れでポケモンを2体いただきました♪
さっきそのヒノアラシバクフーンになりました!つぇぇ~
ヤドンも今度育てます!


ハヤや~☆