初めてのお好み焼き。。。

こんばんやよやよ~!(まだ昼!)やよい・・じゃなくてフックです!

皆さんは何かおいしいもの食べたりしましたか?僕はお好み焼きを食べてきました!
まず祖母たちがもんじゃを注文したんですけど、そのもんじゃは自分で焼けるものだったので、挑戦しました。でもこれが大失敗で・・・。
なんかでろでろ~んと水気ありすぎもんじゃになってしまったのが残念でした。。。

僕が頼んだお好み焼きは、「広島風お好み焼き:ベーコン」でした。
そのお好み焼きはまさにこう・・・

う…うまいぞ~~~~~~~~~~~~~~!!(味皇風)

ていうくらいのものでしたwww


あのもっちりと触感付ける焼きそば、その触感を受け味わいをさらにアップさせたベーコン


「味の・・・・○○○」

なみでぐふふ。。。

ほんとおいしかったです!
も~ほんと!
いや~いい経験した~~~~~





ほんとは、別なもの食べたかったんだけどね。。。



んっんん!(咳払い)



それではまた!ハヤや~☆