ども~!!

ども~!!






・・・・・・






ども~!





いつもながら、書くことがないね~。







じゃあ、僕が見たあるフラッシュの話します。






みなさん、「赤い部屋 完全版」って知ってます?




赤い部屋じゃないんだヨ。


赤い部屋に書いてあることと同じことが起こるってワケ。

というわけで、やってみました!そのレポートを、どうぞ!












赤い部屋 完全版 体験記
まず、「あなたは好きですか?」と出ました。
消しました。
「あなたは好きですか?」とまた出ました。
消しました。

すると押してもないのに消えたり出たりを繰り返し始めました。










「あなたは好きですか?」
「あなたは赤好きですか?」
「あなたは赤い好きですか?」











「あなたは赤い部屋好きですか?…」


















ででーん!!







赤いページに飛び、そこにはたくさんの人の名前…。


しかし!僕はある過ちを犯してしまいました。ヘッドホンを付けていたのです。
そのヘッドホンは耳につけていませんでした。音が聞こえません。

なので、なんのこっちゃ怖くありません!!



最後のとどめと言わんばかりに、つぎはぎだらけの女の子の顔が出てきました。
でも音が聞こえません。全然怖くありません!




でも唯一怖かったのは、ウワサ通り、本当にそのページが消せなかったことでしょうか。



ま、回避方法を知ってたからいいですけど。







はいそれでは!また会いましょう!