みんな久しぶりぃぃぃ!!

みんなーこんにちはーーー!!

今日も元気なフックお兄さんだよ~!

・・・・・・・・・・・・・









お姉さんはいないよー!(本当の姉はいますよ。)






さて!


久しぶりだねー。ホント定期テストのせいで。



国語は100点満点に計算し直したら73点でしたから(汗)
理科もできなかった・・・ああああああ・・・。
学年120人中60位くらいしか取れないかも…それよかもっとしたかも・・・




そんなことより。

暑くなってきました。夏到来です。
地球が激しく降雨させ、人々を苦しめる半面、男の欲望を駆り立てる海!プール!といったあれです。





そろそろトップ更新しないとな。次は何がいいかな?
コナン?(描けない)
犬夜叉?(描けない)



…偉大な先生の漫画の絵が描けないのは、どーゆうこっちゃ。



それでは努力しますので、さらば!