ハヤコン、感想!

今日は金曜日なので、いつもどおり音泉で第二回から聞いているハヤコン(ハヤテのごとく! Radio the combat butler)を聞いていました。


フツオタでは、挨拶の投稿が多かったよう。「ハヤッス!」「ハヤコンちは~」が好感触だったよう。
僕としては「おハヤーございます」とかがいいかなぁ・・・と。

執事とらのあなでは、小銭が落ちる音で、何円玉か当てる、をやってました。
僕はほぼ白石さん釘宮さんと同意見で、当たったのは1円5円のみでした。


三千院ナギのお悩み相談室って、何でああも恋の悩みとか、恋人が云々という話が多いんだ!?
という恋人いない歴は年の数な人間のぼやき。


と、こんなところで、さよなら~。。。