ミスターシスターゴリラー。。。

イメージ 1

ミスターシスターゴリラー。若木先生の趣味の全てを注ぎ込んだ作品であった。

それに主人公:谷口おにいちゃん(笑)の口癖、拝啓、ロナウジーニョ様・・・が面白い。
若木先生の前作「聖結晶アルバトロス」は、バトル漫画だったので、今回のようなコメディのようなギャグは新鮮で、ブログに書いてある面白記事のように、面白く読めた。

そして、言いたいことはひとつ!
主人公の顔が表紙の顔と全然ちげーよ!てこと。添付した画像と、漫画をくらべると、その差は歴然。

それ以外、ギャクとしてもまぁ行ける位の資質はあったと思います。ギャグだけの漫画じゃつらいと思うけどね。


そしてキタ!ゴミ企画!当選するぜぇ・・・きっと・・・。


それでは!また会いましょう!