せっせ。せっせ。

昨日あるお方から「フックブログ更新しろよ!」といわれ、「うん。わかったぁ。」
と答えたくせに更新しなかったこと、すいませ~ん。


さて、以前書かせていただいた、自転車の鍵を直しました~。
わーい。


わーい。



わーい。


どて!




やっぱりそれは姉の自転車。身長約151センチの僕には少しサドルが高い。。。
なので、調整。



うんしょ。



うんしょ。



うんしょ。





あははははははははははははははははははっははっははははっはははははは
動かない。サドルを調節するやつが動かない。




なので少しサドルが高く傾けてやっと片方のつま先が付く自転車を、慣れるまで練習する。



だいぶ慣れてきて、調子こいて川原ほうを走る。
だいぶ運動にもなって、バイセコに慣れました。




この愛車に名前をつけよう。これでモテモテ間違いなしさ!
「アルバトロス」!



マンガか!とつっこんだ人、、そうです。マンガです。




こんな感じで愛車「アルバトロス」をアピールしよう!


「僕、愛車新調したんだぜ!」
「キャー!カッコいい!で、どんな名前なの?」
「は!『アルバトロス1号』さ!」
「・・・ふーん・・・よかったね・・・」


よーし!このネーミングセンスで女子にひかれること間違いなしだー!
アルバトロス分かってる人じゃないとなんのこっちゃ分からんけど!


めっちゃ長文ですいません。


それでは!『アルバトロス一号』とともに。