明日から新学期だわぁ。

あはは。明日から新学期だ。

はえぇな。

ついこないだ1年生だったのに、もう6年か!早い!

じゃあここでちょっくら昔話しようかね。問答無用。


(※頭の中で『1年生になったら♪』とか流しちゃってください。)

まあ1年生初登校の日、ちゃんと準備して、ランドセルに物つめて、準備万端だったわけですよ!
まぁそこで人見知りの激しかった僕は、ひどく緊張したんでしょうね。とぼとぼ歩いてましたよ。

そんでバスに乗って。どきどきするなぁ・・・とか考えて、ふらふら歩いてたわけですよ!



それで学校到着。幼稚園から一緒にいる友達とかが居なかったから、誰にも声をかけられることなく、人をかき分けながら、机にランドセルを置いて物を出していたんですよ。すると・・・




ガラガラガラ・・・おはようございます。


先生来ちゃったよオイ~~~~~~~!!!




何と!僕は入学早々遅刻してしまったわけですねぇ。
僕はもうなきそうになりながら急いで準備して、席に着きました。


そんなこんなで休み時間・・・。


まぁ、僕は友達もいなかったから、机でシーンと黙ってたんですが、隣に座ってる女子が声をかけてくれました。




君のパソコン、マック?それともウインドウズ?


・・・





・・・






こんな言葉・・・しかし!この言葉は僕をどん底から救ってくれた言葉だったんです!

そしてその言葉に答えようと思ったわけです!
しかしそのころの僕にパソコンの知識は無い!



「う・・・うん。マック使ってるよ・・・。」











今この記事かいてるパソコンって、僕が幼稚園のころからあったんです。
ちなみにこのパソコンはウインドウズエクスプローラです。




僕はテキトー言ってその話を切り抜けました。
マックとウインドウズ。僕はその運命の2択に成功しなかったんです。


あはははははははははははははははは。







おしまいです。