課外活動。

今日は1年のころから仲良しのKのうちに忍び込んで(!?)やりましたぜ兄さん。

へっへっへ。よくやった。

いや、別に何もしてないですよ・・・?

M君を誘って遊ぶからついで、だそうです。
それにしても久しぶりに行った。数ヶ月ぶり。


もう10回以上行ったからだいぶ慣れたなぁ。



そんなしみじみするまもなく、遊びムードへ。
かねてよりKちゃんは僕のデュエルマスターズのレアカードをほしがってたんですよ!それはもううっとうしいくらいに。

なので仕方ないからそのカードをかけてデュエルをしたら見事敗戦(TT)
とられちゃいました・・・。



あはははは・・・はっは・・・。


笑えるかぁーーーーーーー!!!

返せよ返せよ返せよ返せよ返せよ返せよ返せよ返せよ・・・
と心の中で思いました。強くなっちゃったなぁ・・・。

ここでMちゃんと格ゲーを開始!

ソフトはもちろん史上最強の弟子ケンイチで!負けないぞ~!と思い戦ったのですが、

敗戦!orz


はっはっは・・・はぁ。

あんな□ボタンをがむしゃらに押してるだけやつに負けるなんて・・・(失礼)


僕の修行は何なんだったのかと!無駄か!そうか!そうなのか!そうなんですか?まじっすか・・・。


というわけで格ゲー修行をするのでさらば!逃走!!