ポケットモンスターダイヤモンド:wi-fi対戦記

本日、友達とwi-fi通信を楽しみました。パソコンが治ったから、wi-fiが快適で、ボイスチャットもスムーズに使用できました。

さて。戦績ですが、その前に僕が戦った仲間と、相手チームの説明をします。
僕のチーム。
ミュウツー レベル72
レントラー レベル63
ロズレイド レベル51
リザードン レベル63
チャーレム レベル50
エンペルト レベル59

解説。全てのポケモンにニックネームをつけてたのですが、それじゃ誰もわからんので、本名(?)でかきました。よく育てているとは言い切れませんが、バランスの整った面々。ロズレイドのくさぶえとかが便利。

相手チーム。
レックウザ レベル100
パルキア レベル100
ジュカイン レベル100
バシャーモ レベル100
リザードン レベル100
グラードン レベル100

解説。全てのポケモンがレベル100という悪魔のチーム。特に変幻自在の技が効く。



戦績。負けました。圧倒的なレベルの差がありますもん。
その後レベル50の制限付きのバトルをして、善戦したものの、通信エラーが起きてバトルは終了。
さびしい結果となりました。



さて!友達とやると、結構面白いものです。家でやれば、ボイスチャットもできて楽しいし。皆さんも楽しんでみては?詳しくは任天堂ホームページを見ろやコラ。


ちなみに僕のコードは、5412-5503-0166 名前はフックで大丈夫だと思います。

それでは!皆さん友達と対戦して見ては?僕と対戦したい人は友達コードを教えてね。