目指せ!デュエルマスター!

こんにちは!フックです!

最近デュエル、マスターズ(以下D・M)にはまっています。というわけで友人と大会に出ようとか調子に乗っているわけですが・・・。

まあ昔好きだった時期があって、バトルアリーナに出まくってました。一回戦負けだけど。
しかしあの時は読みが甘かった!デッキ作りがなっていなかった!
というわけでデッキレシピを紹介(転生編から買っていないので、かなり古いカードですが・・・。)
テーマは、「パワーで勝つデッキです。」
デッキ名:ぱ、ぱわぁ・・・デッキ
(説明の順番は、枚数→カード名→マナコスト→属性です。)
☆クリーチャー
2 滑降妖精ガラボン 2 自然
2 原始の棍棒 2 自然
1 無謀鉄人チョイヤ 2 火
1 ピコラのスパナ 2 火
1 不死身男爵ボーグ 2 火
2 暴走番長ギャラン 3 火

・・・・めんどくさくなりました。
とりあえず具体的な戦略だけ言っておきます。
このデッキは、パワーで押し切るデッキです。なのでフルコマンドを入れています、トリッキーな戦略を使っていません。