聖結晶アルバトロス感想!

こんにちは。フックです。

さて、今回の聖結晶アルバトロスは・・・うーん♪ユウキくん率がアップして増すねぇ♪
http://C:\Documents and Settings\福田直人\My Documents\My Pictures\huhuhu.GIF
僕はユウキくんのかっこいいところがみれりゃあいいのです。ユウキ君最高!ユウキ君フォーーーーーーーーー!

しかし最初のページの子供ユウキ。はぁ。ええのう。(何か変態コーナーになってきた・・
しかしユウキママが谷間見せてましたけど、僕ははっきり言って、お色気は控えて欲しいと思っているのです。僕は、聖結晶アルバトロスという漫画を、「健全なバトルファンジー」と解釈しておりますので、なるべくなあ・・・。

しかし護剣フェルミノードの次の姿とは、いったい何なのでしょう?
今回出たかと思いましたが、ユウキ君が新たな可能性に気づいただけでした・・。

ユウキかっこいいなあ・・・・・・・・・。

それではまた会いましょう。