スターフォックス五周目!

こんちは!フックです。

さて、「ロック攻撃使わずクリア」という目標をスリッピー中心に達成しました。プラズマショット。役に立つ。

まあとりあえず五周目ですよ。やっぱロック攻撃はいいね。攻撃がすばやい相手は、ブーストで近づき、ロック攻撃をすばやくやって、レーザーで追撃!と言う戦法を多用しました。
あとすばやく隙をつくのにもいいんです。

というわけで五周目を進めていますが、「フォックス出撃せよ!」がとても難しくなってますね。
あと、ロック攻撃が使いたいというストレスがたまっていたので、ウルフを仲間にしました!
そしてショットの腕を 磨いたのだから、ザッパーショットを持っているウルフの仲間も使ってみたい!どうやるのやら・・・

というわけで新天地に立ったフックでした!

ではまたお会いしましょう。