放送当番の一週間。

こんちはぁ☆フックです。(キモッ

今回は、HTMLとか言うのを使ってみます。

ところで今週は、放送当番をやりました。
結構簡単なようでコレが難しい!
というわけで、今日は放送当番の一週間を書いてみます。

月曜日
緊張しながらもとりわけ問題なく進んだ・・・
・・・と思いきや、早速かんでしまいました・・緊張してるな、うん。

火曜日
二日目なのでとりわけ問題なく進んだ・・・
・・・と思いきや、相方のほうが今日は掃除がないのに掃除の音楽を流してしまいました・・・

水曜日
今回はとりわけ問題なく進んだ・・・
と思いきや、二人ともかんでしまった・・・

木曜日
とりわけ問題ありました。放送やるのを忘れましたw(wじゃねーだろ。バカ。)

金曜日
相方が風邪でお休み。
というわけで僕が全部言った・・・

別にやりたくなくても「やる!」というのが結構よい経験になりますよ。

ほんじゃらばい。またお会いしましょー。